かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

本田姉妹で…

2017-03-24 18:47:12 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 今まで利用してきました『GooTVトピック検索』も、少し前にフォーマット
 が変更になりましてから情報の質が落ちましたのでもうダメですね…

 本田望結ちゃん情報がヒットしません…

 そこで今頼っていますアイテムがM590くん用の東芝さん専用アプリ
 ですけれど、こちらですと出演?紹介?されました番組名と時間まで
 出ますのでチェックが簡単っ
 (検索ワードの情報収集がされますのはどこでも一緒)

 そして今日も『はやドキ!』さんと『グッドモーニング』さんがヒットして
 くれていますけれど、『はやドキ!』さんでは新聞の紹介と『本田姉妹』
 の原稿読み上げだけでしたものの望結ちゃんのキーワードでヒットして
 くれていますっ

 その新聞記事では真凜ちゃんも写ってくれていますけれど『グッド
 モーニング』さんでは真凜ちゃんは映ってくれていませんです…

 太一くんもイケメンになってきましたし、紗来ちゃんも可愛くなってきた
 と思います今日この頃…

 真凜ちゃんと望結ちゃんはますます可愛くっ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。