かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

日向ななみちゃんの可愛さ満載♪

2012-06-05 19:59:55 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『すイエんサー』見ましたっ

 頑張ってお料理しています日向ななみちゃんが可愛かったですね

 ななみちゃん日記にありました『ひとりで挑戦』というのは、お昼の
 オムライスでしょうか?

 番組編集の関係もありまして、ちょっと分かってませんです…


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日向ななみちゃん (こしあん)
2012-06-05 21:28:05
さすが山内菜々ちゃん時代に味楽るミミカでお料理
していただけあって料理もとっても上手ですね(*^ー^)ノ
金曜日は可愛い菜々ちゃんが料理を作るのが何よ
りの楽しみでした♪(*^ω^)v今日は4人でやって
ましたけど大好きなななみちゃんが伊藤梨沙子ちゃん
谷内里早ちゃん福原遥ちゃんと一緒に共演する日を
心待ちにしていまあすヾ(^^*)♪
返信する
豪華メンバー (かづの)
2012-06-06 14:36:03
>こしあんさん、

人数が多いですと、相性などあると思いますけれど、推していますメンバーでの豪華共演という放送回を見たいですよねっ

今回のななみちゃんは、ななみちゃんらしさが沢山出てくれていたと思います♪
返信する
可愛い~ (さち)
2012-06-06 19:15:54
かづのさん、こんばんは。

久しぶりにテレビで観るななみちゃん、可愛かったです。
やっぱり写真より何より、テレビでみるななみちゃんが良いなあと改めて思った次第です。
一人で挑戦>私もオムライスかな?と思ったり。
また次のすイエんサーはいつでしょね?もっと見たいです。
マネさん日記では衣装合わせ後の画像とかありましたので、また何かに出てくれるみたいですよね?楽しみに解禁待ちたいです。
返信する
オムライスでしたね (かづの)
2012-06-07 08:30:19
>さちさん、

ななみちゃんが1人で挑戦しましたのは、ななみちゃん日記で『オムライス』と発表?ありましたねっ

また、ハッシーさん日記の『衣装合わせ』の画像を見ることが出来ませんで、私の携帯の問題なのか、ハッシーさんが元から画像を載せていませんのか分からなくて悩んでいます…
返信する
私も同じく・・ (さち)
2012-06-07 19:24:56
かづのさん、こんばんは。

ハッシーさんの日記に画像はついていませんでした・・・・・私もどの画像のこと?としばし悩みましたが、衣装合わせ後の画像とはななみちゃんの日記の画像のことかしら?と思ったり。なんか服装は制服っぽいけど・・・・。きっと皆さん???と思われているのではないかな(笑)
返信する
皆さん???ですよね (かづの)
2012-06-07 19:51:35
>さちさん、

ハッシーさん日記には画像が無くて正解なのですねっ
もし、ハッシーさん日記にコメント投稿が出来ましたら、突っ込みを入れたいです…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。