かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

いい番組でしたっ

2021-12-04 20:01:26 | 日記

 将棋の神様がいましたら…

 ファンの願いは8冠(8大タイトル独占)でしょうねっ

 B級1組の順位戦でもトップですし、A級に昇格しましたら
 名人位の道も…

 タイムシフトの番組表も何気に眺めてみますものですねっ
 再放送ですけれど、いい番組でしたですっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。