かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

やっぱりベッキー

2009-04-28 21:56:06 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 帰宅後のCMチェックでも、カルビーCMはスポットで見ましたけど、やっぱり今回も
 ベッキーVer.でしたぁ

 大橋のぞみちゃんVer.は、まだ1回しか見てないですっ

 でもでも『白い春』の番宣CMの別Ver.を捕獲出来たので、また1つのぞみちゃん
 データが増えました♪


 そして、明日がお休みということで、今日は頑張ってこの時間まで起きてます
 とんでもなく眠いですけど『白い春』をオンタイムで見ますよ~っ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。