かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

苦労しました~円卓CM~

2014-06-22 10:19:07 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 昨日見てきました映画『円卓』のエンドロールで、製作?協力?会社に
 WOWOWさんの文字がありましたので、公開日近辺でそれらしい番組
 をチェックしていますと…

 やっと、映画のCM(30秒Ver.)に出会うことが出来ました

 ※どうして地上波で流れてくれないのでしょう…


 ついでに、『パシフィック・リム』と『ライアーゲーム』の宣伝が流れます
 『芦田愛菜スペシャル』もCM扱いにしています♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。