かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

里琴ちゃんドラマ

2010-10-18 07:34:43 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 昨日放送されました吉田里琴ちゃんドラマは今朝見ましたっ
 里琴ちゃんの出演シーンが多くてよかったですっ

 石原さとみちゃんの、オン/オフのギャップも面白いですし…


 でも、大橋のぞみちゃんドラマは…
 早送りでしか確認する時間はありませんでしたけれども、エンドロールに名前が
 ありませんでしたので、出演は第2話でしょうか?


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てしまった・・・ (あい)
2010-10-18 09:57:41
見逃してしまいました・・・
里琴ちゃんの出演シーンはどのぐらいでしたか?
返信する
Unknown (みゆき)
2010-10-18 11:54:29
里琴ちゃん可愛かったですね!
心優しい女の子の役だったですね。
2人に追いかけられる時、急に方角を変えて走ったところが面白かったです!


私、最近久し振りにアンフェアを見てて、
向井地美音ちゃんは、何かテレビに出ないのかなぁと思い、ウィキペディアで調べたところ、
「セントラル子供タレントに所属していたが、2009年末に登録抹消された。現在、所属事務所不明。」と書かれていました。もぅ芸能界は辞めたのでしょうか?すごく大好きなので寂しくて・・・。かづのさん何か知っていますか?
返信する
ドラマ面白いです (かづの)
2010-10-18 12:32:35
>あいさん、

今回は石原さとみちゃんとブタの対決でしたけれども、そのブタさんを
可愛がっていましたのが里琴ちゃんですので、私がCMチェックと並行
してドラマを見ることが出来ないくらい(画面から目を離せないくらい)
活躍してくれていましたっ

ドラマ自体も、北川景子の『モップガール』のような面白さがあると
思います♪


>みゆきさん、

谷原くんはどのドラマでも面白いキャラクターを演じますよねっ

また、
私もいまWikiを見ましたけれども、美音ちゃんがこんなことになって
いますなんて…

でも、旧所属事務所さんのHPに美音ちゃんのプロフが載ったまま…
というのも気になりますね
返信する
そうねんですかっ! (あい)
2010-10-18 12:45:01
里琴ちゃん、画面から目を離せないぐらい活躍していたのですか・・・

見逃した事が本当に悔しいです・・・

向井地美音ちゃん!!凄いなつかしいです。
そんなことになっていたなんて・・・

私も『wikipedia』を見てみましたが、出演情報のところも、2009年の『金曜プレステージ 外科医 鳩村周五朗V血塗られた挑戦状 』が最後になっていますね!!

本当に芸能界をやめてしまったのでしょうか?
返信する
Unknown (☆まおら♪)
2010-10-18 13:12:39
[獣医ドリトル]見ました。最初から最後まで全部見ていましたが大橋のぞみちゃんの姿はありませんでした。
でも次回予告の時に大橋のぞみちゃん映ってましたし[大橋のぞみ]という文字も出てきました。
第2話が楽しみです。
返信する
医龍3 (かづの)
2010-10-18 14:40:04
>あいさん、

『GooTVトピック検索』さんで向井地美音ちゃんのキーワードで調べますと、

2010/10/14(木)21:00~23:08 医龍3(フジテレビ)

として、先週木曜日のドラマがヒットしますねっ

美音ちゃんが出演していたのかどうか、帰宅しましたらチェックしてみますっ
返信する
ナビを見て期待していましたけれど (かづの)
2010-10-18 15:50:59
>☆まおら♪さん、

『ドリトル』のナビ番組でのぞみちゃんが映っていましたので、
期待をしていたのですが…

でもこれで、来週放送の第2話が楽しみになりましたねっ
返信する
向井地美音ちゃん (みゆき)
2010-10-18 17:35:40
美音ちゃん 医龍3に出ていたんですね♪
確か前にも 医龍に藤吉樹里 役として出ていましたよね!
医龍3が見えるところで早速チェックしたいと思います。有難うございます!!!
返信する
医龍3? (あい)
2010-10-18 17:44:23
『TVトピック検索』で『医龍3』にヒットしたんですね!!

向井地美音ちゃんがまだ芸能界にいることがわかって嬉しいです!!

返信する
美音ちゃんキャプ画 (かづの)
2010-10-18 18:16:38
>みゆきさん、
>あいさん、

医龍3の第1話をチェックしまして、美音ちゃんのキャプ画を載せてみましたっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。