かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ツレがうつになりまして。記者会見

2011-01-27 06:20:26 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 私の好きな2人のツーショットです♪

 『ズームイン』さんニュースですけれども、堺くんは笑いながら喜怒哀楽が表現
 出来ますなんと表現してよいのかわかりません魅力がありますし、宮崎あおい
 ちゃんは、アフラックCMで新生児を見つめています雰囲気からも優しさが伝わ
 ってきますし…

 うつ病がテーマのようですので、相手に強要しないで、ゆっくり相手のペースで
 接して… と、『心』が伝わってくる映画になっているのではないでしょうかっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。