かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

美音ちゃん番組

2016-05-25 02:56:40 | AKB48

・5/27(金) 20:00~ テレ朝 ミュージックステーション 向井地美音

 としましてヒットしてくれています番組のCMが流れてくれましたっ

 美音ちゃんがセンターですからねっ

 でも、センターだからとは言いましても個人名でヒットするのですね…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-05-25 04:18:28
5月30日、Mommに向井地美音ちゃんが出るそうです!センターすごいですよね‼ミュージックステーション楽しみです。
返信する
Momm (かづの)
2016-05-25 04:52:06
>みゆきさん、

ありがとうございますっ

日付変わりまして

・5/31(火) 00:12~ TBS Momm!! 向井地美音

としまして追加をしましたっ

美音ちゃんの活躍すごいですね

センターの曲がAKBの歴史に残るのですからねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。