かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

芦田愛菜ちゃん最年少主演

2011-01-31 05:46:06 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 『ズームイン』さんでは、芦田愛菜ちゃんの別ニュースも流れてくれましたねっ

 3月末放送の『さよならぼくたちのようちえん』に愛菜ちゃんが主演を務める
 そうですっ

 日テレさん系列ですので、他局のニュースでは取り上げられないでしょうけれども
 嬉しいニュースです♪



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いい (はらだ)
2011-01-31 06:28:37
愛菜ちゃんの幼稚園の服可愛いい(*^o^*)
返信する
愛菜ちゃんっ!!!! (☆バスケ☆)
2011-01-31 19:25:54
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ(^∀^)↑↑

愛菜ちゃん主演ドラマなんて最高ですねっ♪"

しかも6歳の本人にぴったりの役ですねっ♡!

もちろんっ!!!鹿児島でも放送ありますょねっ??

めっちゃくっちゃ楽しみですっ@
返信する
愛菜ちゃんすごいです (かづの)
2011-01-31 21:11:08
>はらださん、

愛菜ちゃんが同年代?の子との演技になりますので、嬉しいでしょうねっ
撮影風景とか、これからもニュースで流して欲しいですっ


>☆バスケ☆さん、

スペシャルドラマですから、全国放送だと思いますっ
メッセージ性のありますドラマのようですので、ストーリーも楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。