かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

カメラマンに挑戦♪

2010-10-30 20:35:16 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 『志村どうぶつ園』の芦田愛菜ちゃん可愛かったです♪

 そしてのったりさんがお腹いっぱいとはいいましても、前歯を見せるために口を
 大きく開けるところに、大女優さんの素質を感じてしまいましたっ

 私でしたら、いつ噛まれてしまうかわかりませんので、とても出来ませんです…

 カピ吉もなついてくれていましたし、愛菜ちゃんの可愛さと優しさが沢山見られた
 コーナーではなかったでしょうかっ


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-30 23:20:43
愛菜ちゃんがトップニュースになってます。これはニュース番組が大変なことになります。
返信する
Unknown (玲愛)
2010-10-30 23:41:39
愛菜ちゃんすっごく可愛かったですね♪♪

愛菜ちゃんがやること全部が可愛くて目が離せませんでした★☆
それにホント6歳とは思えないくらいの天才ぶりですねっ!
返信する
愛菜ちゃんニュース (はらだ)
2010-10-31 00:41:25
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000002-eiga-movi
これ見てください。ズームインでたぶんニュースやりますよ
返信する
可愛かったです (かづの)
2010-10-31 05:15:59
>玲愛さん、

愛菜ちゃんと同じくらいの年齢でおままごとしますし、弟・妹が出来ますと面倒も見れますので、そのようなイメージですよねっ

動物に対しては自然な表情になりますので、愛菜ちゃんの可愛さがたくさん出ていたと思います


>祐さん、
>はらださん、

ありがとうございますっ

『GooTVトピック検索』さんのページで、愛菜ちゃんやグルーのキーワードで検索をしましたけれどもヒットしてくれませんでしたので、これは月曜日のニュースへの期待が高まりますよねっ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-31 15:14:13
なんかしゃべり方とかが演技のときみたいに感じることもありました。
もう少し[素]の愛菜ちゃんが見たかったです。
返信する
可愛かったあ♡ (☆バスケ☆)
2010-10-31 19:00:54
愛菜ちゃん可愛かったですねーっ♡♡

動物が大好きな愛菜ちゃんがょく分かりましたねっ(^^)/♪

またこのょうな愛菜ちゃんの出演を期待したぃですねっ@
返信する
よかったです (かづの)
2010-11-01 07:27:15
>名無しさん、

それは仕方ないと思いますよっ
テレビ番組の撮影なんですもんっ

映画の共演者の話を聞きますと、素の愛菜ちゃんの可愛さが想像出来ますので、その愛菜ちゃんを流してくれるテレビ局あったらいいですよね


>☆バスケ☆さん、

『Mother』で共演?しましたハムスターとか、動物好きなんですねっ
思ったよりもVTRが長くて、可愛い姿が沢山みれましたよねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。