かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

アフラック60秒Ver.

2009-03-08 08:41:58 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 今日は朝6時からバルセロナの試合を見つつCMチェックを… という器用なことは
 出来ませんので、バルサ2-0の結果を見てからCMデータベースのアップデート♪

 昨日の日韓戦ではコールドゲーム成立まで起きていられなかったですけど、途中で
 流れた宮崎あおいちゃんの『アフラック』60秒Ver.はちゃんと見ましたよ~っ

 このストーリーでは15秒Ver.は無さそうなので(15秒ではリスナーからの投稿が
 読めないっしょ)、あとは『味の素』のCMが欲しいところです♪



 う~ん、CM収集のメインは子役さんなのに…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。