かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

2人の『のぞみ』

2009-02-24 19:26:20 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 今日の日テレさんの『donna』で『誰も知らない泣ける歌』のニュース?が流れて
 ましたね♪

 2人の『のぞみ』ことで、大橋のぞみちゃんと、もう1人はパントマイマーのロボット
 さんで…

 このロボットさんは以前に番組に出たことがあると言ってましたけど、私が見たのは
 この番組だったでしょうかね? どの番組で見たのかは忘れてしまいました…


 それにしても今日もまた裏番組で吉田里琴ちゃん出演の『メイちゃんの執事』が
 流れますので、片方しか見れないのがイタイですね~っ

 いちおう某機械の関係で、私の見ている番組は0.1%程度は影響するんですよね~っ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。