かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

体操男子団体・金メダル

2016-08-09 06:48:47 | 日記

 フジテレビさんニュースで最初、『悲願の金なるか?』とありましたので
 『ツァイガルニク効果』を利用していますだけかと思いましたら…




 そのニュースの途中で『速報』で金メダル獲得のテロップっ




 『悲願の金なるか?』としました内容は今までのテレビですと金メダルが
 獲れなかったときに使いますものでしたので期待をしていませんでした
 ところ… そのニュースの途中では、他国の結果待ちだったのですねっ

 『ひねり王子』のひねりが人間の限界を超えていませんか?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。