かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

オフショ

2020-08-10 20:01:02 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 ダンスレッスンですとか打ち合わせですとか、メイキング
 映像って普段の姿を見ることが出来ましてイイですよね~っ

 萌乃ちゃんがめっちゃ大人っぽいっ♪




#住田萌乃 #新津ちせ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-10 20:39:55
今日8月10日夜11時20分から総合テレビで放送の「みんなで星影のエール」に窪田正孝さん、二階堂ふみさん、山崎育三郎さん、堀内敬子さん、松井玲奈さん、森七菜さん、加弥乃さん、井上希美さん、柿澤勇人さん、吉原光夫さん、古川雄大さんが出演されます。
返信する
Unknown (チワワ)
2020-08-10 20:44:33
今、20時45分頃めざましテレビのをTwitterをチェックしていたら、2時間前に、「あすのめざましテレビ気になる人がいたらRT♪ 堂本光一 ▽井上芳雄 ▽音月桂 ▽上白石萌音 ▽EXILE ATSUSHI ▽森崎ウィン ▽emma ▽堀田茜 ▽六角精児 ▽五十嵐カノア ▽橋本環奈 ▽高橋一生 ☆内容変更の際はご了承下さい
#めざましテレビ」とツイートしていました、つづきあります。
返信する
Unknown (チワワ)
2020-08-10 20:47:53
先程のコメントのつづき、1時間ぐらい前に「めざましテレビエンタメPick Up上指差し
▽堂本光一 井上芳雄
 音月桂 上白石萌音らが出演
 ミュージカル『ナイツ・テイル』
 inシンフォニックコンサート複数の音符
▽清原果耶 1st Single
 初主演映画主題歌
 「今とあの頃の僕ら」MV公開ビデオカメラ
☆内容変更の際はご了承下さい
#めざましテレビ」とめざましテレビさんがツイートしていました。
返信する
Unknown (チワワ)
2020-08-10 20:51:57
先程のコメントのまたつづき、明日8月11日のめざましテレビの朝7時35分3戦目のめざましじゃんけんに環奈ちゃんが参戦します!
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-10 21:00:12
今、8月10日20時59分頃めざましテレビのをTwitterをチェックしていたら、2時間前に、「あすのめざましテレビ気になる人がいたらRT♪ 堂本光一 ▽井上芳雄 ▽音月桂 ▽上白石萌音 ▽EXILE ATSUSHI ▽森崎ウィン ▽emma ▽堀田茜 ▽六角精児 ▽五十嵐カノア ▽橋本環奈 ▽高橋一生 ☆内容変更の際はご了承下さい
#めざましテレビ」とめざましがツイートしていました。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-10 21:01:26
先程のコメントのつづき、明日8月11日のめざましテレビのめざましじゃんけん3戦目に環奈ちゃんが参戦します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。