かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

里琴ちゃんドラマDVD

2013-07-17 16:59:01 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・7/3(水)  リアル鬼ごっこ THE ORIGIN DVD 第2話 吉田里琴
・7/17(水) 夜行観覧車DVD 吉田里琴

 としまして里琴ちゃんドラマDVDが今月連続でリリースされましたので、
 早速チェックをしています

 時間の関係で先ずは早送りですけれど、でも里琴ちゃんが演じてくれて
 いますキャラクターの雰囲気は里琴ちゃんにしか出せませんので、時間
 を何とか確保したいですねっ

 夜行観覧車は番組にて取り上げられていましたけれど、花ちゃんのキレ
 かたが凄かったドラマですよね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。