かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

どれだけ心を込めたかです

2015-01-30 06:27:01 | 日記

 今朝の『めざまし名言』も良かったですね

 大切なのは どれだけたくさんのことをしたかではなく
 どれだけ心を込めたかです


 素敵なかたからのメールを読んでいますときにこの名言がオンエア
 されましたので相乗効果で…

 感謝の気持ちを伝えましたら感謝の言葉をかえされる
 私が勝手に裏方として動いていることに対して感謝の言葉をくれる

 相手が喜んでくれますだけで十分ですので勝手に裏方さんをやって
 いるのですけれど、笑顔を見られるだけでも幸せですのに言葉として
 戴けますと嬉しさも倍増しますね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。