かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

期待してしまいます

2014-01-28 18:40:31 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『クイズ!それマジ!?ニッポン』のCMの別Ver.が流れてくれまして
 石井萌々果ちゃん一家の別の『ギモン』のVTRが流れてくれましたっ

 こちらの番組のCMのショートVer.には萌々果ちゃんは映ってくれて
 いませんので、60秒Ver.をもっとたくさん流して欲しいです♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石井萌々果ちゃん (大河内仁)
2014-02-01 16:19:04
お世話になっております。子役タレント応援ブログの管理人 大河内仁です。
セントラルの出演情報に、石井萌々果ちゃんが2月1日の深夜 「アレはスゴイはず!?」子役は学芸会の演技もスゴイはず!?
に出演するようです。

ただ、テレビ朝日の公式には子役としか書いていないので、確定とは言えません。子役が出るのは確実ですので、念のため ご確認下さい。
http://www.tv-asahi.co.jp/sugoihazu/
返信する
就寝前に録画予約 (かづの)
2014-02-01 18:49:48
>大河内仁さん、

ありがとうございますっ

この時間に寝る準備をしています私にとりましては深夜も深夜ですけれど、EPGから
予約をしましたっ

テレ朝さんHPにありませんでも、萌々果ちゃん事務所HPに書かれていますということは
期待出来ますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。