かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

僕らの音楽

2009-07-11 12:18:42 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 蒼井優ちゃんが出演するということで、録画して見ちゃいました♪

 徹平くんとの同級生時代の話や、ツーショット写真(赤目補正されてないぞっ)とか
 学生時代の蒼井優ちゃんの話が聞けただけで嬉しいですっ

 『僕らの音楽』というタイトルですので、蒼井優ちゃんがメインで… というわけには
 いかないでしょうけれども、対談の相手として、これからも登場して欲しいですね♪

 それで…  JRAのCMの蒼井優ちゃんVer.は明日の日曜日から流れてくれるの
 でしょうか…  もう2週間も大泉洋Ver.を見てますよ~っ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。