かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

開始が3分遅れましたねっ

2012-05-20 18:34:23 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 芦田愛菜ちゃん可愛かったですっ

 開始が3分遅れましたけれど、EPGからの予約ですし、自動追っかけ
 対応ですので、特に問題ありませんですっ

 でも、このテクニック?に愛菜ちゃんはどう思いましたでしょうか?
 不思議に思ってくれませんで、人を疑う気持ちを持ってしまいますと
 少し心配ですっ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛かった (モカ)
2012-05-20 23:06:48
愛菜ちゃんびっくりしてましたね。すべて当てられていましたから。
愛菜ちゃんは大丈夫だと思いますよ。人の話をよく聴いてるので、感がするどいのでしょうね。
返信する
EXILE魂が素晴らしすぎて (から~ん♪ころ~ん♪)
2012-05-20 23:59:35
1時間が経過しても顔がにやけてしまいます。なないろピクニックまでワンコーラス見られたし、WON'T BE LONGのダンスも、水族館も最高でした。
今日はChelseaが悲願のCL初優勝するし、最高の一日でした。
返信する
元気な愛菜ちゃん可愛いです (かづの)
2012-05-21 08:49:08
>モカさん、

愛菜ちゃんが緑色のペンで葉っぱを描きますところに私が居ましたら…

ペン立てを回してペンの位置を変えてみましたり、ペンのキャップを開けます音も誤魔化してみましたりと、色々実験したいことがありましたっ

手品ってタネがありますからねっ


>から~ん♪ころ~ん♪さん、

『EXILE魂』は、愛菜ちゃん登場のシーンまでしか見ることが出来ていませんけれど、壁紙を作りたくなりますほどに可愛いヘアスタイルで…

共演者さんがうらやましいです

また、サッカーはテレビをつけましたら放送されていましたので少し見ましたけれど、その後のどのニュース番組さんでも延長戦の(前半?後半?)PK失敗はスキップしましたね…

どちらも優勝というルールにはならないのでしょうかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。