かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

芦田愛菜ちゃん映画ニュース

2010-09-15 19:11:37 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 『GooTVトピック検索』さんでは、芦田愛菜ちゃんのキーワードではヒットしてくれません
 でしたので、『ゴースト もういちど抱きしめたい』のキーワードで検索をしてみますと
 下記4つの番組がヒットしてくれましたっ


 他のニュース番組をチェックしています時間はとてもとてもありませんので、この
 4つの番組から愛菜ちゃんのシーンをサルベージしていますっ♪

 愛菜ちゃん可愛いです~っっ


 2010/9/15(水)11:55~13:55 DON!(日本テレビ) ゴースト もういちど抱きしめたい
 2010/9/15(水)08:00~10:25 スッキリ!!(日本テレビ) ゴースト もういちど抱きしめたい
 2010/9/15(水)05:25~08:00 めざましテレビ(フジテレビ) ゴースト もういちど抱きしめたい
 2010/9/15(水)05:20~08:00 ズームイン!!SUPER(日本テレビ) ゴースト もういちど抱きしめたい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。