かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

望結ちゃんがMCって??

2016-09-08 14:53:33 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 マイナビニュースさんのツイートの

 金曜25:20 剛力彩芽、藤田ニコル、本田望結がMC『オスカル!
 はなきんリサーチ』

 とは何でしょう??

 望結ちゃんがMCって??


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小林星蘭@ヒルナンデス (ぱすてる)
2016-09-08 18:22:48
HPのほうに行けないみたいなので、こちらに投稿します。
今日(9/8)のヒルナンデスに小林星蘭さんが出てました。
から揚げとチャーハン作ってました。
返信する
コーナーたっぷりありましたっ (かづの)
2016-09-08 18:48:01
>ぱすてるさん、

ありがとうございますっ
星蘭ちゃんの『ヒルナンデス』さんチェック中ですっ
コーナーの長さもたっぷりありまして嬉しいですねっ

また、HPのほうはごめんなさい
サーバーくんのセキュリティ(変更しました記憶はありませんが)の関係でアクセス出来なくなって
いましたけれど、その問題解決しましたっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。