かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

こうやって…

2021-11-10 06:43:31 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・11/10(水) 05:25~ フジテレビ めざましテレビ[デ] 橋本環奈
・11/10(水) 05:25~ フジテレビ めざましテレビ[デ] 上白石萌音
・11/10(水) 05:50~ 日テレ ZIP![デ] 橋本環奈
・11/10(水) 05:50~ 日テレ ZIP![デ] 上白石萌音

 こうやってZIPさんとめざましさん両方がヒットしますと
 各局さんでニュース流れますね…

おはよんさん

ZIPさん

THE TIME'さん

THE TIME,さん

めざましテレビ全部見せさん

めざましテレビさん

グッド!モーニングさん


#橋本環奈 #上白石萌音



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2021-11-10 17:55:16
11月10日午前9時58分から日テレで放送の「スッキリ」の「クイズッス」のコーナーに上白石萌音ちゃん、橋本環奈ちゃん、夏木マリさんが出演されていました。
返信する
Unknown (スマシオ)
2021-11-12 19:44:51
かづのさん

萌音さんがnhkのロコだけが知っている深夜1時20分から出るみたいです。
11月10日にも同じ番組に出ていたみたいですが、見ておられませんでしたらnhkの公式サイトから再放送が見ることができるみたいです。
tps://www.nhk.jp/p/locodake/ts/8RXJGJKLZZ/
返信する
10日 (かづの)
2021-11-12 20:50:11
>チワワさん、
>スマシオさん、
ありがとうございますっ
10日のデータ再チェックしていますっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。