かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

安定の可愛さでっ

2022-01-11 07:42:42 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 レイアちゃんは今日も可愛いですっ

 CM出て欲しいですけれど、米倉れいあ名義のスタイル
 ではありませんでベラベラのレイアちゃんスタイルの
 CMが見たいですっ



#レイア



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-01-12 00:03:06
1月12日朝5時25分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」に浜辺美波さん、柄本佑さん、宇多田ヒカルさん、内村航平選手、藤原竜也さん、神木隆之介さん、黒木華さん、永瀬正敏さん、伊藤歩さん、玉木宏さん、二階堂ふみさん、上白石萌歌ちゃん、米倉涼子さん、綾野剛さん、横浜流星さん、香川真司選手、三浦和良選手、窪田正孝さん、本田翼さん、広瀬アリスさん、満島ひかりさん、坂本花織選手、大幡しえりさん、豊島心桜さんが出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。