かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

『初』でした?

2017-06-04 06:45:13 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・6/10(土) 18:00~ WOWOWシネマ(BS) [初][映]映画 ST赤と白の捜査ファイル[SS][字] 志田未来・鈴木梨央

 としましてヒットしてくれました未来ちゃん梨央ちゃん映画はテレビ初
 でした?

 過去のデータを見てみますと
 
・1/10(土) ST赤と白の捜査ファイル公開 志田未来・鈴木梨央
・7/1(水) 映画「ST赤と白の捜査ファイル」DVD 志田未来・鈴木梨央

 としまして映画公開とDVDリリースの情報がありましただけで、テレビ
 オンエアの情報はありませんで…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。