かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

パナさん新CM

2010-10-11 21:04:29 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 パナソニックさん新CMでつるの剛士と共演しています姉妹は娘の野うたちゃん
 野おとちゃんでしょうか?

 ブログ検索では、3女の野いろちゃんは去年の11月生まれということですので
 年齢が合いませんけれども、うたちゃん・おとちゃんの年齢もわかりませんので
 実の娘かどうか確認出来ていませんっ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛ぃですょねっ♡ (☆バスケ☆)
2010-10-11 23:41:51
つるの剛士の子供むっちゃ可愛ぃですょねっ(♡ω♡)/

うたちゃん&おとちゃんって名前もキュ-トですっ^^♪

いろちゃんもきっと可愛ぃんだろーなっ♡
TVトビック検索で・・・ (あい)
2010-10-12 09:20:43
『Goo TVトビック検索』で『芦田愛菜』と検索したら、10月11日のめざましテレビとでてきたのですが・・
昨日のめざましテレビに芦田愛菜ちゃん(のニュース?)が出てきたのでしょうか?
CM可愛いです (かづの)
2010-10-12 10:17:28
>☆バスケ☆さん、

別Ver.で子供は上から6歳・4歳・3歳・0歳と言っていましたので、
えいとくん、うたちゃん、おとちゃん、いろちゃんの年齢が分かりましたっ


>あいさん、

昨日は『GooTVトピック検索』さんにアクセスしていませんでしたので
未確認ですが『怪盗グルー』のキーワードで再検索してみてくださいっ

同じ番組が検索されると思いますので、映画館の無い島に訪問しました
鶴瓶の話題ではないでしょうか??

『怪盗グルー』と芦田愛菜ちゃんの名前は関連付けされていますので、
検索にヒットしてしまいますっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。