かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

転校生

2008-01-23 06:10:49 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 昨日放送された『リンカーン』。
 山内菜々ちゃん出演の『転校生』は、3分弱しかなかったけど、可愛い菜々ちゃんが
 見れましたよ~っ

 左上に出ている番組出演者をモニターしている画面は無い方が良かったですけれどね~

 あぁ、菜々ちゃんもっと見たいよ~
 新CMでも流れてくれないかなぁ



 嵐くんとのツーショットも載せとこっ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎでした(笑) (yuki)
2008-01-23 11:55:01
久しぶりに見た菜々ちゃん、やっぱり可愛いなあ。
嵐君とのツーショットもなかなか素敵でした。
演技も本当に二人とも上手で、ミニドラマを見れた感じで少ない時間にも満足できました。

ああ、菜々ちゃんを見たら必ずもっともっと見たくなってしまうのが・・・。早くも次の出演が待たれます。かづのさん、可愛い画像有難うございます。
返信する
短い時間でしたね (みなずき)
2008-01-23 18:15:11
アクター役の名前が違っていてすみませんでした。


菜々ちゃんの演技も笑顔も良かったですね。
短いドラマで、もう少し見たい気持ちがいっぱいです。
今年初めての菜々ちゃんを堪能するには、短くて・・・

菜々ちゃんの名前が出ると天才子役の声が聞こえたのは大変嬉しいことでしたね。
返信する
菜々ちゃん可愛い♪ (かづの)
2008-01-24 09:26:16
>yukiさん、
ホットマンの再放送を除いたら、ホント久しぶりの菜々ちゃんでした。
もっともっとテレビ出演して欲しいですよね。

>みなずきさん、
俳優さん?の名前の違いは気にされなくても…
菜々ちゃんしか目に入ってませんからね~っ
『天才子役』なり『演技が上手い』なりの声が聞こえて来たときには、やっぱり嬉しくなりますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。