かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

風優ちゃんCM時刻なしVer.

2011-01-25 19:05:14 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 『チャレンジ1ねんせい』のCMは2種類流れていると思いますけれども、その片方に
 小西風優ちゃんが出ていますねっ

 そのCMを何度か確認していますけれども、やっと時刻表示無しVer.が流れてくれ
 ましたっ

 でも今度の日曜日の誕生日で9歳ですよね…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゅいっ♪ (☆バスケ☆)
2011-01-25 23:04:16
風優ちゃん可愛い―っ(^^)♡

もぅすぐ9歳って結構幼ぃですねっ♪♪"

子役さんって大人っぽぃょり子供っぽい(幼ぃ)方が可愛いですょねっ(^ω^)/♡

たくさんの活躍期待してたぃですねっ!!!!!
風優ちゃん頑張っていますね (かづの)
2011-01-26 07:02:49
>☆バスケ☆さん、

毎日かあさんで舞優ちゃんをよく見ますけれども、風優ちゃんも活躍してくれていますよねっ
可愛いです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。