かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

『ドリトル』第2話番宣

2010-10-19 06:47:07 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 『獣医ドリトル』の第2話の番宣CMがもう流れていますねっ

 今回は『第2話』として大橋のぞみちゃんが映っていますので、期待出来そうです

 どのくらい出演シーンがあるのでしょうかねっ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリトル☆ (タニ)
2010-10-19 07:00:07
のぞみちゃんと、豪華なレギュラーのみなさんとのやり取りが楽しみです!

のぞみちゃんの役どころは、動物を愛している女の子ですかね~っ
楽しみです!
返信する
のぞみちゃん、ドリトル♪ (あい)
2010-10-19 16:30:19
大橋のぞみちゃんは、子犬を飼っている女の子(?)という感じの役なのでしょうか?

物語だけど、のぞみちゃんにはハッピーエンドになってほしいですね!!

放送日、待ち遠しいです!!
返信する
楽しみーっ^^♪ (☆バスケ☆)
2010-10-19 19:42:42
のぞみちゃん超可愛いー(♡з♡)/

待ち遠しぃですっ><♪
返信する
番宣で膨らむ期待っ (かづの)
2010-10-19 20:54:09
>タニさん、

ドリトルがのぞみちゃんに対して大金を要求するのでしょうか?
それを井上真央ちゃんがかばって…
と、想像が膨らんでしまいますっ


>あいさん、

のぞみちゃんと犬の登場で、ドリトルの心がちょっと変化して欲しいです。
そのちょこっとの変化の傾きを、井上真央ちゃんが少しずつ大きくして、最終的に…
という期待もありますっ


>☆バスケ☆さん、

(後ろ5秒に別の番宣が付かない)10秒CMが流れていましたので捕獲しましたっ

のぞみちゃんの活躍をはやく見たいですっ
返信する
のぞみちゃん出演情報 (もと)
2010-10-19 23:21:04
かづのさん、皆さんこんにちは。
「獣医ドリトル」第1話、のぞみちゃんの出演は?と思ってみていましたが・・・。
のぞみちゃんの出演は、第2話ですね。放送が楽しみです。

のぞみちゃん出演情報ですが・・・。

一昨日頃に、のぞみちゃんがDAIGOさんとさくらちゃんで仙台でロケをしていたそうです。
DAIGOさんとさくらちゃんと言えば「天才志村どうぶつ園」での「路線バスの旅」みたいで、次回の予告では青森なので、のぞみちゃんの出演は、2~3回後の放送なのでしょうか?
放送が楽しみです。

PS 10月上旬には、長野県でのぞみちゃんがロケしていた?との情報もあり。
この番組は・・・なんでしょうか?

・・・確定ではありませんが、のぞみちゃん情報でした。
返信する
のぞみちゃん頑張っていますね (かづの)
2010-10-20 12:10:20
>もとさん、

『ドリトル』の第1話といいますか、放送スタートのCMにのぞみちゃんが
映っていたものですから期待していましたけれども、残念でしたね

でも、第2話の予告CMでは15秒Ver.も30秒Ver.ものぞみちゃんがハッキリ
映っていますので、大丈夫かと思います。


また、のぞみちゃん情報ありがとうございます。

『志村どうぶつ園』の次の次あたりの放送でしたら『次回予告』に映って
くれているかもしれませんねっ

長野ロケが気になりますけれども…
返信する
志村どうぶつえん!? (あい)
2010-10-20 16:29:29
大橋のぞみちゃん『志村どうぶつ園』に出演するんですか?
しかもDAIGOの『路線バスの旅』に・・・

一昨日頃にロケをしたという事は、放送はいつぐらいなのでしょうか?
返信する
次回から録画しますよっ (かづの)
2010-10-20 21:33:21
>あいさん、

23日の『志村どうぶつ園』にもDAIGOのバスの旅のコーナーありますよね
そのコーナーの中で今後の出演ゲスト情報など流れてくれますでしょうか…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。