かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

アタックNeoに愛菜ちゃん登場です

2011-05-23 04:13:27 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 今の時間、TBS・フジ・テレ東の3局さんが放送電波停止?でX9君が
 フリーズしていますので『マルモ』見ていますっ

 月曜日の朝はこの電波停止(設備点検)がありますので『マルモ』を
 見る時間があるのですよねっ

 その『マルモ』の中で『アタックNeo』のCMに芦田愛菜ちゃんですっ


 この『アタックNeo』は先日購入したまま、出番を待っています状態です
 けれども、あと数回の洗濯で今の洗剤が切れた後登場してくれますっ

 いま使っています洗剤の詰め替えが近くの数件のドラッグストアには
 もう置いてありませんで、製造中止になってしまったのでしょうか…

 『エコ』のために、詰め替えパックがあると思うのですけれども、製造が
 STOPしてしまいますと、また別製品の『入れ物』から買わないとなり
 ません…  勿体無いです…

 でも、新しく買っていましたものが、偶然、愛菜ちゃんの持っています
 『アタックNeo』でしたので、使うのが楽しみです♪


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらだ)
2011-05-23 07:26:46
マルモのおきて見てる時にアタックneoのCMやりましたね(≧∇≦)
かづのさん、
たまたまアタックneo持ってて愛菜ちゃんと同じやつだったなんて凄いですね(o^∀^o)
返信する
アタックneo (はらだ)
2011-05-23 07:26:58
マルモのおきて見てる時にアタックneoのCMやりましたね(≧∇≦)
かづのさん、
たまたまアタックneo持ってて愛菜ちゃんと同じやつだったなんて凄いですね(o^∀^o)
返信する
別Ver.見たいですっ (かづの)
2011-05-23 20:24:32
>はらださん、

アタックCMはこの1回しか確認出来ていませんっ
マルモとのコラボですので仕方ありませんけれど、2回目を見ますのは来週でしょうか…

別Ver.が何処かで流れて欲しいですっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。