かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

3パターン??

2021-03-05 20:11:46 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 充希さんCMは今朝確認しましたものと別パターンのものが
 2種類っ

 これで今日だけで3パターン確認っ

 全部で何パターン流れていますか不明ですけれど、これは
 エアチェック不可能ですっ




#高畑充希



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2021-03-10 19:55:42
3月10日夜9時からフジテレビで放送の「突然ですが占ってもいいですか?SP【広瀬すず!竹野内豊!大泉洋!四千頭身!】」に新田真剣佑さん、小川えりさん、大泉洋さん、黒木華さん、竹野内豊さん、広瀬すずちゃん、松岡茉優さん、四千頭身のお三方がゲスト出演されます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。