かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ズームインさんの愛菜ちゃん

2010-10-25 05:29:28 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 こちらでは『ズームイン』の第1部?は5時20分からの放送開始なのですけれども、
 その直後に芦田愛菜ちゃんニュースをこの後放送しますよという予告?が一瞬っ

 このまま『ズームイン』さんを見ていれば愛菜ちゃんニュース流れてくれますねっ

 そして、他局も要チェックです♪





 愛菜ちゃんのズームインポーズです♪


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どですか (はらだ)
2010-10-25 07:25:28
東海地方しかやってない。朝のニュースどですかって言う番組で愛菜ちゃんがユニコーンの歌ってました。可愛かった(*^o^*)
返信する
ズームイン (はらだ)
2010-10-25 07:57:05
ズームインでは愛菜ちゃんサイン書いていました(*^o^*)
返信する
スッキリ (はらだ)
2010-10-25 09:11:48
スッキリさんも愛菜ちゃんニュース
鶴瓶さんが愛菜ちゃんにマンション買ってあげるとかベンツ買ってあげるとか言ってました。(笑)
返信する
ニュースにいっぱい愛菜ちゃん ()
2010-10-25 11:42:21
スッキリ、ズームイン、めざまし・・・愛菜ちゃんどのニュースに出たのか全部教えてくれませんか?すみません・・・。スッキリ見れない福井にいます・・・。スーパーモーニングしかないです。(しかも出てない)なぜかミスして8時からの特ダネ取りのがしましたけど、出てないですよね?肝心な時にスッキリ見れる石川にいない自分(涙)。愛菜ちゃんがどのニュースに出てたのか気になります。特ダネ出てたらショックです・・・。
返信する
Unknown ()
2010-10-25 13:49:27
ひるおびにも出るようですよ!どれだけ出るんでしょうか・・・。凄い・・・
返信する
東京国際映画祭のニュース (かづの)
2010-10-25 15:27:01
>はらださん、
>祐さん、

『GooTVトピック検索』さんでの検索結果ではいまのところ
このような感じです…

2010/10/25(月)11:55~13:55 DON!(日本テレビ) 東京国際映画祭
2010/10/25(月)11:25~13:05 ワイド!スクランブル(テレビ朝日) 東京国際映画祭
2010/10/25(月)08:00~10:25 スッキリ!!(日本テレビ) 東京国際映画祭
2010/10/25(月)08:00~09:55 情報プレゼンター とくダネ!(フジテレビ) 東京国際映画祭
2010/10/25(月)08:00~09:55 スーパーモーニング(テレビ朝日) 東京国際映画祭
2010/10/25(月)05:30~08:30 みのもんたの朝ズバッ!(TBS) 東京国際映画祭
2010/10/25(月)05:25~08:00 めざましテレビ(フジテレビ) 東京国際映画祭
2010/10/25(月)05:20~08:00 ズームイン!!SUPER(日本テレビ) 東京国際映画祭
2010/10/25(月)04:25~05:25 めざにゅ~(フジテレビ) 東京国際映画祭

この全てに愛菜ちゃんが映っているとは限りませんけれども、
今夜の確認作業が大変そうです…

今日はCMチェックしています時間はありませんね
返信する
愛菜ちゃんサイン!? (あい)
2010-10-25 17:30:42
愛菜ちゃんのサインですか!?

どんなものなのでしょう?

見てみたいです(>△<)/!!
返信する
サイン (はらだ)
2010-10-25 17:52:27
愛菜ちゃんのサインはひらがなで
たしか(あしだま☆な)
でした。可愛かったです(*^o^*)
返信する
愛菜ちゃんサイン! (あい)
2010-10-25 18:17:04
愛菜ちゃんが書いた、
  『あしだま☆な』
見てみたいです!!
返信する
Unknown ()
2010-10-25 18:52:39
スーパーモーニング出てなかったですよ・・・?あれ・・・?自分が見落とし・・・?特ダネは芦田愛菜ちゃんやのぞみちゃん出てましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。