かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

キセキ

2011-01-28 19:08:22 | 日記
 毎週楽しみに見ています『VS嵐』ですけれども、昨日もオンタイムで見ましたのに
 今日もまた『ジャイアントクラッシュ』の部分をもう1回見ていますっ

 算数?数学?を勉強していますと、『平面』を支えます為には『3点』が必要と
 分かりますので、ブロックを3つ残した時点で『嵐チーム』が勝利を確信しまして…

 でも、その中の1つを落としまして(ブロックには面積がありますので数学通りには
 いきません)、ブロック2つにしました時点で奇跡を起こしましたゲストチームが
 100%勝利を確信しまして…

 でもでも、そのあと、残されたブロック2つのうちの片方を落としました『嵐チーム』
 の結果は、キャプ画のように床とブロックに支えられましてマッチョ君はクラッシュ
 しませんで…

 ブロックを全部落としても『ジャイアントクラッシュ』しないというキセキのゲームを
 見てしまいましたっ

 すごいですっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きですねっ!!! (☆バスケ☆)
2011-01-28 22:16:48
かづのさんも毎週見ているのですねっ♪
私も必ず見てますっ(^ω^)☆

ジャィアントクラッシュしなぃなんて…っ!!!

誰も考えつかなぃ奇跡ですょねっ@笑

凄すぎですねっ(^^)!!!!
返信する
揺れましたけれど踏ん張りましたね (かづの)
2011-01-29 16:20:35
>☆バスケ☆さん、

このコーナーだけで、CMを何本またいだのかわかりませんけれども、チームの皆さんのテンションがすごかったですっ

ブロックが2本残りましたことは過去にありましたけれども、0本ですからねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。