かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ストーブ発火しますよっ

2019-12-08 16:55:04 | 日記

 給油口の形状を丸とか四角とか三角とかにして、絶対に別の口が
 合わないようにしませんと…

 こういうミスといいますかなんといいますか、根本的な対策って
 しませんよね…

 間違えますことを前提にしませんと…

 これ、灯油ですからストーブ用で『今はまだ予備』でしょうけれど
 ガソリン混ぜましたら発火しますよ…

 Webの入力フォームでも必須項目が書かれていませんでしたら
 先へ進めませんとか、郵便番号・電話番号は半角チェックを
 しますとか

 以前にWebフォームの不備でトラブルありましてタダにして
 もらいましたことがありますけれど、作成しました人の想像を
 超えますのが消費者ですので…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。