かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

『可愛いっ』のひと言

2019-03-15 14:53:55 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・3/15(金) 君は月夜に光り輝く公開 今田美桜・永野芽郁

 を見てきましたっ

 芽郁ちゃんが終始可愛い映画でしたけれど、ストーリーは
 在り来たり…

 3年A組の芽郁ちゃんとは違います『主演』という演技でしたっ

 そして今田さんは可愛さ全開なのですけれど、もうちょっと出演
 シーン欲しかったですね…
 ジャンポケ斉藤さんのインパクトに負けてしまっていますかも…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。