かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

望結ちゃんニュースっ

2015-06-20 06:45:32 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『めざましどようび』さんにて突然本田望結ちゃんニュースですっ

 フィギュア選手としましてスポーツをしていますので『芯』がありまして
 どんどん魅力的な女優さんになっていきますねっ

 でも残念ながら『ほんまもんだけ3DAYS』と書かれていましても、何の
 ニュースかまではわかりませんっ テレビ局さんしっかりっ

 望結ちゃんの可愛さだけ伝わってきますっ










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のブランチ (ぱすてる)
2015-06-20 13:01:16
こんにちは。
今日の「王様のブランチ」の午後の部でも、
このイベントの紹介があって、望結ちゃん出てました。
インタビューの受け答えがしっかりしていて、
着物姿なので大人びてみえますねー。
返信する
第2部 (かづの)
2015-06-20 16:04:45
>ぱすてるさん、

ありがとうございますっ
すずちゃんニュースお目当てに午前の第1部をチェックしていましたので、これから午後の第2部のチェック
スタートしますっ
返信する
Unknown (ゆあ)
2015-06-23 06:49:57
これは可愛すぎ!
しばらくこの髪型で活動してくれると嬉しい!

両サイドから質問が来て忙しそうでしたが、
パッと質問した人に顔を向けるところは
さすが望結ちゃん!
返信する
ニュースの放送局が少なかったです (かづの)
2015-06-23 19:07:01
>ゆあさん、

望結ちゃん可愛いですよねっ

『めざましどようび』さんでは記者さんからの質問はあまり感じられませんでしたけれど、
きっと別のマスメディアさんのカメラには映ってくれているのでしょうねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。