かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

助けられています…

2019-04-30 13:52:36 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『白猫』のおまかせダブルスのパートナーさんがめちゃ強っ♪

 こちらの闇の王子のSS(高速ショット)+イレバンに、オルタの
 高速ショットを重ねてきます…

 勝率1割の私がこんなに連勝をしてあまりにも怖くなりました
 ので、途中でパートナー解消してしまいましたほど…

 負けて迷惑かけたくありませんもん…
 経歴傷つけたくありませんもん…

 脅迫症?というのでしょうか?負けますことに慣れていますと
 勝ち続けますことが怖く感じてしまいます…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。