かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

映画館で2度観ますことは…

2016-05-03 18:39:02 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 広瀬すずちゃんのロッテさんニュースが『every』さんでも流れてくれ
 ましたので、『ちはやふる』をもう1度どーしても見たくなりまして…

 GW中に『下の句』のチケットとってしまいました

 実は『下の句』のクライマックスだけを見たいですのでDVDがリリース
 されていましたらそこだけをリピート再生してしまうところですけれど、
 でもまだ劇場公開されましたばかりですのでDVDは無理でして、その
 クライマックスにつながりますシーン(つまり最初から)下の句を見たい
 です…

 DVDを除きまして映画で2回見ますのは『ちはやふる』が初めてでは
 ないでしょうか?(上の句は2度観賞済)
 テレビ画面で何回も再生しています『海街diary』でも映画館には1回
 しか行きませんでしたし…

 ホント、千早ちゃんの周りのメンバー全員の気持ち・心に注目の映画
 ですっ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梨央ちゃん降臨!(笑) (ボイルドエッグ)
2016-05-03 23:09:37
久々の情報提供になってしまいますが、
本日の夜10時~のNHK「最後の贈り物」に鈴木梨央ちゃんが出演していたので、
ブログへのアップの方を何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。