かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

レベルマでドロップ

2019-08-29 19:17:13 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 攻略サイトさん?個人ブログ?(忘れました)で記憶の書って、
 一度出ると何回も出るよね… としましたカキコありました
 けれど…

 ミグランス城でドロップと書かれていますキャラをレベルマで
 ミグランス城のBOSS倒しますと、そのキャラのクラスチェンジ
 用の記憶の書って出ません?
 ※それですので周回しますと何度もと…

 1年?2年?前のアプリリリースからのバージョンアップが何度も
 あります関係で、攻略サイトさん情報は古くなっていますけれど…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。