かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

今日も年賀状

2015-01-02 17:14:55 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 谷花音ちゃんからも年賀状貰えましたっ

 2日の郵便配達ですので、郵便局の処理の問題でしょうか?

 年賀メールその他の関係で落ち込んでいます年賀状の販売数UPを
 頑張っていたようですけれど、実は予想以上の数量になったという
 ことでしょうかねっ

 最初に買いに行きましたコンビニでは、絵柄の入ったものばかりで
 インクジェットプリンタ用の『無地』がありませんで、2013年末との
 違いに驚いていまして…


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼのちん)
2015-01-03 10:55:06
ウチにも星蘭ちゃんからの年賀状来ましたけれど
やっぱ、事務所からですね~
せめて小さくてもいいから、サインでも入っていれば・・・
って、思います(笑)
返信する
専用機が無くても (かづの)
2015-01-03 16:12:13
>ぼのちんさん、

星蘭ちゃんは横で、花音ちゃんは縦の年賀状で、趣向を凝らしてくれまして嬉しいです

スタッフさんの腕次第だと思いますけれど、白い紙に黒か何かの色でサインをしまして
それをスキャナーで読み込んでから背景の白色を透過させましたら専用ツールを使いません
でも可能かと思うのですけれど…

でも、事務所さんからでも充分です♪
返信する
初めまして!! (ぱごす)
2015-01-03 20:23:07
初めまして!
始めて、このブログを読ませていただきました!!(ノ´∀`*)

よろしくお願いします。
芦田愛菜ちゃんや、鈴木梨央ちゃんから年賀状が来たことはあるんですか???(о´∀`о)
返信する
愛したがりですので (かづの)
2015-01-04 09:30:31
>ぱごすさん、

コメントありがとうございます

私が勝手に好きになっていますだけですので、見返り?は求めていませんよっ

子役さんに対しても、私の周りの人に対しても、勝手に好きになっていますだけです…
返信する
Unknown (おもち)
2015-01-04 15:08:01
私だしたけど来てないですよ。よかったですねー!!  これからもここのブログ訪問させていただきます。 
返信する
お正月休暇 (かづの)
2015-01-04 16:15:23
>おもちさん、

事務所さんはまだお正月休暇ではないでしょうかねっ

相手に届いて喜んでもらえる姿を想像しますだけでイイですよねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。