かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2020-04-17 12:19:43
今日4月17日、19時から日テレで放送の「沸騰ワード【取り憑かれた出川哲朗&広瀬すず&吉沢亮!ラウンジの鬼も来襲SP】」に出川哲朗さん、(広瀬)すずちゃん、高橋真麻さんほかが出演されます。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-04-17 12:28:20
沸騰ワード【取り憑かれた出川哲朗&広瀬すず&吉沢亮!ラウンジの鬼も来襲SP】に出川哲朗さん、(広瀬)すずちゃん、高橋真麻さん、吉沢亮さんが出演されます。
返信する
すずちゃん (かづの)
2020-04-17 19:53:46
>チワワさん、
>名無しさん、

ありがとうございますっ
SNSですとかブログですとか、皆さん出演情報書いてくれませんよね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。