かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

日本食研

2009-03-24 20:36:44 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 うわぁ、今日から放送開始の日本食研のCMは、10回は確認していますよ~っ

 しかも、全部TBSさんで…。 他局で流れてくれないです(涙)


 大橋のぞみちゃんのドアップが可愛い♪


 順位付けはしたくないですけど、
 いま一番欲しいCMは、宮崎あおいちゃんと大橋のぞみちゃんが1位2位を争って
 ますねっ♪

 雰囲気がすごくいいんですもんっ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぞみちゃん (はらだ)
2009-03-24 22:17:12
めちゃめちゃかわいいよぉ~
ドアップめちゃかわいい のんちゃん
あってみたいな~
目がめちゃかわいいですよね(かづの)さん
スタジオでのぞみちゃんが笑っていた顔めちゃかわいかったですね
返信する
エンタメニュース (かづの)
2009-03-25 08:14:13
はらださん、こんにちは。

のぞみちゃんCMの撮影風景とかインタビューとか、昨日のエンタメニュースにはお世話になりましたよ♪

ホント、目も可愛いですっ
返信する
Unknown (もと)
2009-03-28 00:53:06
初めてコメントさせて頂きます。
のぞみちゃんファンの1人です、毎回のんちゃんの記事、CM等楽しみに拝見しています。

ご存知かも?してませんが、のんちゃんの「日本食研」のCMメーキングを見つけましたので紹介します。ココで見れます↓
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/movie/ZZ2009032501001653.html

そして、のんちゃんの次のCM「ダスキン」は
新聞広告では先日掲載されたそーです。↓
http://blog.livedoor.jp/duskin/
CMも楽しみですね。

PS 昨日ドラマ撮影中の“のんちゃん”見かけました。テレビで見るそのまんまって感じで。撮影の休憩中、公園の遊具で遊んでいた“のんちゃん”は元気な小学3年生!って感じでカワイイかった、です。

これからも楽しみに拝見させて頂きます、では。
返信する
のぞみちゃんCM (かづの)
2009-03-28 04:29:13
もとさん、こんにちは。

以前にエンプロ関係の記事にコメント戴いてました『もとさん』とは違う『もとさん』でしょうか。初めまして♪

CMのメイキングありがとうございますっ
のぞみちゃんの歌を聴くと、30秒Ver.もありそうな雰囲気ですね♪

しかも、ドラマ撮影中(白い春でしょうか?)ののぞみちゃんを見られたなんてうらやましいですっ
返信する
ドラマ見てます (k・Y)
2009-06-10 17:06:55
ドラマ見ています。毎週、楽しみにしています。のぞみちゃん、がんばって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。