かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

輪廻の村

2009-03-31 06:53:28 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 『世にも奇妙な物語』はオンタイムで見れました。(でも前半の2話ぶんだけ)

 お昼に放送された『傑作選』でながれた番宣CMは、ロングバージョンだったものの
 日向ななみちゃんのシーンがなくて悲しかったのですけど…

 でもでも、夜の番組では可愛いななみちゃんが見れましたよ~っ

 男の人の声でセリフを言うシーンが一番のお気に入りかもっ♪


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番宣は確認 (みなずき)
2009-03-31 07:41:59
かづのさん、番宣確認時間なくそのまま輪廻の村をみました。
出演シーンは少なく感じましたが、久しぶりの主演で可愛いななみちゃん良かったです。

新ドラマやCM期待したいです。


掲示板はのアラシは知らなかったですが、今の方が気持ちもよくっていいですね。
かづのさんはお仕事が増えて大変ですが、書き込みやお話するのは安心です。
久しぶりのななみちゃん (かづの)
2009-03-31 08:17:26
みなずきさん、こんにちは。

ななみちゃん良かったですよね。
物語の都合上、背景が明るいシーンでのアップ画がなかったですけど、それでも可愛い姿が見れました♪

次の出演にも期待したいですっ
Unknown (我愛裸)
2009-03-31 09:06:56
変わってたね
Unknown (ユリワカ)
2009-03-31 11:45:08
かづのさん、こんにちは。
輪廻の村、観ましたよ。
番組が番組とはいえ、あの展開はきつかったですw
個人的には、笑ってるななみちゃんが見たいなぁ・・・。
番組的に… (かづの)
2009-03-31 14:57:53
>我愛裸さん、
>ユリワカさん、

『世にも奇妙な物語』というタイトルだけありまして、内容的にはあのようになるのでしょうけど、明るくて元気な(そしてちょっと照れている)ななみちゃんを見たいですよねっ

研音さんの携帯サイトからの新着情報をただただ待つばかりです…
あっという間・・ (さち)
2009-04-01 11:58:29
かづのさん、こんにちは。

ずっとななみちゃんの出演を待っていたけど、ホント、あっという間でしたね。
結構、難しい役だったと思いますが、うまく演じていたのでは・・と思います。
本人も今までは明るい役が多かったから、暗い役をやってみたいとコメントしていたように、今回のような役も含めていろいろな役にどんどん挑戦していって、ななみちゃんの引き出しを増やしていってほしいなって思います。
久しぶりのななみちゃんはやっぱりキュートでした。
Re:あっという間・・ (かづの)
2009-04-01 14:26:05
さちさん、こんにちは。

オムニバス形式でホントあっという間でしたね♪

次の出演は、新しいドラマかCMになるのでしょうか…
1日でも早くななみちゃん新情報が欲しいところですっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。