かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

あおいちゃんCMはあといくつ?

2010-10-28 19:53:21 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 宮崎あおいちゃんの『earth music&ecology』のCMは、いま流れていますVer.も
 何種類なのか分からないですっ

 スコップ篇 15秒 答えはきっと~♪
 スコップ篇 30秒 見てきたものや~♪  ←これだけ時刻表示あり
 スキー篇  15秒 答えはきっと~♪
 スキー篇  30秒 なるべく小さな~♪
 雪を歩く篇 15秒 答えはきっと~♪
 雪を歩く篇 15秒 見てきたものや~♪
 雪を歩く篇 30秒 見てきたものや~♪

 として捕獲をしていますけれども、これも前Ver.と同じでして、全パターンの組合せ
 というものは流れてくれそうにありません…

 CMチェックは音声の出ません早送りで確認をしていますけれども、このCMの
 ときだけは、通常再生で音声も確認しなくてはいけませんので、時間がかかって
 しまっていますっ 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里琴ちゃんバースデー!! (あい)
2010-10-28 20:53:55
今日は吉田里琴ちゃんのお誕生日ですね♪
おめでとうございます!!

これからの活躍にも期待しています!
返信する
社長さんブログ (かづの)
2010-10-28 21:03:14
>あいさん、

社長さんのブログにも里琴ちゃん誕生日のことが書いてありますねっ

色々な方面で活躍して欲しいですよね
返信する
活躍ぶりっ!!! (☆バスケ☆)
2010-10-28 22:00:02
あおぃちゃんの活躍ぶりゎとどまる事を知らなぃくらぃの勢ぃですょねっ☆★

「篤姫」の放送ヵラ凄ぃ人気ですょねっ↑↑

どのCMも可愛いあおぃちゃんが見れますっ♡

かづのさんって"亀田姫月"ちゃんに注目してぃましたっけ??

姫月ちゃんブログ始めたらしぃですっ@

ょかったら見てみて下さぃっ(^^)/♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kamedahimeki/
返信する
怖いです (かづの)
2010-10-29 07:33:19
>☆バスケ☆さん、

ありがとうございます。
ブログ見させて戴きました

でも、怖いお兄さん達とお父さんが右側に…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。