かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

Lhaplus にハマりましたっ

2021-08-17 11:35:23 | 日記

 zipファイルにパスワードかけたくて…

 それで『lpls174.exe』をインストールしてみました
 けれど、以前のバージョンのアンインストールが
 完了していません。再起動後に再びインストールを
 行ってください。 のエラーが出まして、何度PCを
 再起動しましてもNGで…

 インストーラー版ではありませんでzip版を解凍して
 『Uninst.exe』を実行しましても効果はなく…

 『regedit』でレジストリ弄ってみましたけれど、
 私の場合はそれでも同じ症状でしたので…

 『lpls157.exe アップローダー』としましたキーワード
 にて、過去Ver.を誰か持っていませんかと探して、2件目
 でDL出来ましたので、『Ver.1.57』をインストール…

 同じエラーが出ましたので、『Ver.1.74』のzip版の
 『Uninst.exe』で削除しまして、再度レジストリを
 弄って『Lhaplus』関連項目消しまして…

 再度『lpls157.exe』を実行しまして、やっとエラーが
 消えてくれました…

 『Ver.1.57』は脆弱性がありますということで、
 『Ver.1.74』を再度インストールしまして完了っ♪

 長い道のりでした…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。