かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

七菜ちゃん叫ぶ!

2021-02-13 14:31:25 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・2/13(土) 21:00~ 日テレ 1億3000万人のSHOWチャンネル【森七菜&SixTONESが大挑戦!!】[字] 森七菜

 としまして、七菜ちゃんは海釣りでしょうか…

 私は船はダメでして、車の助手席でも酔ってしまいますほど
 弱いですので、こういう女優さんの能力は羨ましく思って
 しまいます…



#森七菜



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2021-02-14 08:20:27
2月14日テレで8時40分から放送の「シューイチ」の「ショービズ」のコーナーにマカロニえんびつのメンバーさん、松村北斗、森七菜ちゃん、上白石萌音ちゃん、石原さとみ、綾野剛さん、菅田将暉さん、有村架純さん、神木隆之介さんが出演されるのと2月14日朝9時55分から放送の「シューイチ」の「ジューイチ」のコーナーに桜井日奈子さんが生出演されます。の2つです。
返信する
Unknown (チワワ)
2021-02-14 08:38:34
今日2月14日日テレで朝8時40分から放送の「シューイチ」の「ショービズ」のコーナーにマカロニえんびつのメンバーさん、松村北斗さん森七菜ちゃん上白石萌歌ちゃん、石原さとみさん、綾野剛さん、菅田将暉さん、有村架純さん、神木隆之介さんが出演されることと、2月14日日テレで朝9時55分から放送の「シューイチ」の「ジューイチ」コーナーに桜井日奈子さんが生出演されます。の2つあります。の誤りです、ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。