かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

志村どうぶつ園

2009-05-07 15:34:55 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 私のG/Wは、とある理由で今日までですので(金曜日だけ出て土日またお休み)、
 2日に放送されました『志村どうぶつ園』のアヤカ・ウィルソンちゃんのコーナーを
 見てます♪

 以前はノーマークでCM捕獲用のアナログデータから拾ってましたけど、最近は
 地デジ録画してますからねっ  キレイな画面で楽しめますよっ♪

 と書きつつ、早送りで見ていたらアヤカちゃんのコーナーに気付きませんで、もう
 少しで削除するところでしたけど…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。