かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

カルビーCM30秒Ver.

2009-09-23 15:24:15 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 CMチェックがやっと現時刻?に追いついて、ホッとしています…

 大橋のぞみちゃんのカルビーCMは、時刻表示有りではあるものの30秒Ver.を
 捕獲♪

 これで残りは、

 ・30秒Ver.があるかわからない明星チャルメラ(15秒Ver.は捕獲済)
 ・四谷大塚(まったく確認出来てません)
 ・捕獲がめっちゃ難しいフィットちゃん(もし4種類あれば残りの2種類)

 といったところでしょうか…


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですよね… (はらだ)
2009-09-23 19:43:49
なかなかCMゲットするの難しいですよね。最近のぞみちゃんよくCMに出てくれて嬉しいです(*^o^*)
返信する
頑張ってくださいo(^▽^)o (タニ)
2009-09-24 06:39:07
CM捕獲は、難しいと思いますが頑張ってください(^O^)


僕の住んでいる地域でも白い春の再放送が始まりましたっ!!
嬉しいですv(^-^)v
返信する
のぞみちゃんCM (かづの)
2009-09-24 07:25:35
>はらださん、

のぞみちゃんCMは『明星チャルメラ』がかなりの数ながれてますっ
その次にTOEX、カルビー辺りでしょうかね♪

CMチェックをしているとのぞみちゃんを見る機会が多いので嬉しいですよっ♪


>タニさん、

『白い春』いいですね~っ

また、連休中にアップ出来なかった『出演情報』を更新したのですけど、金曜のVVV6にのぞみちゃんの名前がありましたので、要チェックですね♪
返信する
Unknown (タニ)
2009-09-24 18:55:22
本当ですかっ∑( ̄口 ̄)

絶対、チェックですねっ(*^-^)b
返信する
おつかれさまです ()
2009-09-24 19:04:06
9/25(金)VVV6◇「焼き肉」をテーマに送る総集編ということで、もしかしたらのぞみちゃんのシーンもながれるかも・・・です
返信する
どれくらい… (かづの)
2009-09-25 05:31:27
>タニさん、

のぞみちゃんのシーンがどれくらい流れるかですよねっ
そして、いまだにそのVVV6の番宣CMを見ていませんっ
放送日が今日ですので、ちょっとあせっています…


>丑さん、

焼肉の総集編なのですね♪
のぞみちゃんの出演した回しか見ていませんので、他にどれだけ焼肉のテーマの放送が流れたかで、配分?が決まりますねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。