かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

嬉しい?悲しい?

2009-03-06 11:12:47 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 今日から放送開始の宮崎あおいちゃん出演の『アフラック』CMは、朝イチから30秒Ver.
 の確認が出来ました♪  朝なので時刻表示ありですけど…

 そんな嬉しい出来事のなか、沖縄旅行が中止になったことで滅入ってます

 去年は北海道旅行で日本の最北端の碑?とか最北端の線路を見てきて、よ~し今度は
 最南端だぁ~っ  可憐Girl'sのDVDに入っていた沖縄ロケ(1時間)のように、美ら海
 水族館も行けるかなぁ~(現地でどこに行けるのか教えてもらってないですけど)と思って
 いると…  参加者が4名しか集まらず中止ですっていったい…

 武藤彩未ちゃんや中元すず香ちゃんと同じような体験をしたかったのに、世の中不景気
 だからなのでしょうか…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それっていわゆる (馬耳)
2009-03-07 01:20:09
パックツアーで「参加者が最低催行人数に満たない」ってやつですか?
ツアーがダメなら、ここは単身、飛行機で沖縄に乗り込むとか!
返信する
そうでして… (かづの)
2009-03-07 15:11:22
馬耳さん、こんにちは。

3日間家を空ける(CMチェックが出来ない)ことを考えますと、楽なツアーがいいですよ~っ

明日のBSフジの番組で、のぞみちゃんが少しでも映ってくれるだけで私は元気になれますから♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。