かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

日向ななみちゃんの最後の日記

2012-12-24 11:32:51 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 研音さんのPCサイトに

・「日向ななみ オフィシャルサイト」の公開は、2012年12月27日をもって
 終了
・研音Message内の日向ななみ関連の各種コンテンツに関しましては、
 2012年12月31日をもって終了

 としまして書かれていますけれど、この2つがよく区別出来ませんので、
 日にちの早い27日でななみちゃん関係が全て消えてしまいますと捉え
 まして…


 先日の研音さんモバイルサイトのリニューアルにて、ななみちゃん日記
 本文がメールに記載されなくなりまして日記の内容が携帯に保存され
 ませんので、ななみちゃんの最後の日記を『画面メモ』に録りまして、
 そして誤って消してしまいませんように『保護』をかけました


 これで、ななみちゃんからの最後の言葉は、いつでも携帯で見ることが
 出来ます…

 (タブレット君の画面はライン出力でテレビ画面に映せますので、その
  データをキャプチャしましたら、画面の傾きを気にしないで済みます
  けれど、現在の携帯(ガラパゴス携帯と呼ばれています古いタイプ
  です)では、以前のチャレンジで無理だった気がしますので、写真に
  撮りますと素人では画面の傾きが…)


 私は、ななみちゃんへの年賀状やプレゼントではハンドルネーム?を
 使いましたことはありませんけれど、ななみちゃんからのお返事の中で
 『ひなた日記』(HN限定)へのコメントにつきまして書いてくれていました
 ので、スタッフさんへと確認してくれたのでしょうね


 『だいじょうぶ3組』につきましては、情報公開はありませんままでの
 ななみちゃんサイトの終了になってしまいましたけれど、でもニュース
 の中でちゃんと確認をしていますので、そして、映画につきましての
 コメントはスタッフさんチェックで除かれていますので、確定情報として
 信じたいです


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日向ななみちゃん (こしあん)
2012-12-24 18:43:29
ななみちゃんがお仕事を休止するということで本当にもう涙が出て
涙が出てとまりません…(TωT)

来年高校生になったななみちゃんがまた必ず絶対に絶対にお仕事を
再開してくれることを何よりも信じて待っています!!
返信する
簡単には・・・ (さち)
2012-12-24 20:29:05
かづのさん、こんばんは。

サイトの方もすべて終了・・というのを読むと、辞めてしまうのだから仕方がないとしましても、やはり、決断は受けれるしかないのですけど、そう簡単に、はい、そうですか・・という気持ちにはなれないのも正直なところ。
届いたばかりのクリスマスカードにもこれからも応援よろしく・・・と書かれていたのに、まさか・・・ですねえ(;O;)
でも、これで研音の携帯有料サイトも解約せねば。
日記が届くのもお知らせが届くのもそして時間を見つけてサイトをのぞくのも日課の一つになっていたので、これから、寂しく、物足りないようなそんな気がしばらくはしそうです。マネ更新もあまりなくなっていたのも・・・・・こういうことが決まっていたからかな?などと思ったりも・・・・。

ただ、またお仕事を始めたいと思って、事務所探しからはじめるとなると厳しい世界でまたそう簡単な甘いことではないような気もして・・・・少し心配でもあります。
まあ、先のことを心配しても仕方がありませんけど。

返信する
いつかまたテレビで見られますように… (かづの)
2012-12-25 06:56:29
>こしあんさん、

ななみちゃんの学校生活・習いごと・お友達などなどを優先して、それでも余裕?が出来ましたら
お仕事復帰につきまして考えてくれますことを私も信じています

映画・ドラマなどのお芝居でのななみちゃんの雰囲気は、ななみちゃんにしか出せませんので…


>さちさん、

『はい、そうですか』とは簡単になれませんよね…

研音さんのサイトは、今月中に解約しましたら1月ぶんの料金も発生しないのでしょうけれど、
でも、ななみちゃんのページが消えたことを確認しましてから、1月のアタマに解約しようと
思っています

ななみちゃんが高校を卒業して、大学を卒業してからでも構いませんので、また女優さんと
しまして戻ってきて欲しいです…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。