かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

他人は速い

2019-07-12 11:36:49 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『白猫』で(一部の)他の人の試合のリプレイ動画があるのです
 けれど…

 その試合を見ましても、動きが速いです…

 私のキャラの1.5倍まではいきませんでも1.2~1.3倍は速く
 動いています…

 これは私が対戦をします相手に感じますスピードと同じ…

 スピードではありませんで移動速度というパラメータでしょうか…

 これに特化しましたシューズを作りなさいと…

 う~ん、勝率1割の私でも楽しめますゲームの作り方にして欲しい
 です…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。